SSブログ

あゆみの日記

あゆみの日記だよ

 

田辺和久 プロフィットせどり2の実態 効果なしは事実? [日記]

田辺和久さんの
プロフィットせどり2」って評判だよね。

最大の利益を取るせどり手法は昔も今も変わらない
12年間で『Amazon評価10000件、合計5億円超』
気づいたらせどり業界でレジェンドになっていた
12年間変わらず実践してきた古本せどり手法って本当なの?

使ってみたら詐欺だったとか、
正直不安。

田辺和久さん、信じても大丈夫なのかな?

⇒大丈夫?田辺和久さんの経歴と実績

このプロフィット2の内容を実践したところ、
今まで自分がやっていた本せどりとは
まったく別の視点でのせどりノウハウなので、
驚くくらいに仕入ができるようになったうえ、
仕入でビームを使用することがなくなりました
っていう体験者の声もあるんだってさ。

騙されたと思って、試してみるかだよね。
もう少し考えてみよう・・・

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。