SSブログ

あゆみの日記

あゆみの日記だよ

 

黒瀧道信 基礎から楽しむ日曜大工DVDの真実 2chのスレでは? [日記]

黒瀧道信さんの「基礎から楽しむ日曜大工DVD
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

日曜大工初心者でも、「自分で作るって楽しい!!」
と実感できるプロの工具テクニックを全て伝授だって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

⇒購入者の声・内容の確認

手道具の使い方も、力任せではなくコツを意識すれば
子供でも使いこなせることや女性でも電動工具を
使えるようわかりやすく恐怖感もありません。

何より先生の丁寧な解説と実演がイメージが湧きやすく
楽しみながら勉強も出来て何回も見ちゃうほど
とても良い教材だという口コミ情報もあるんだってさ。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。