SSブログ

あゆみの日記

あゆみの日記だよ

 

広瀬つみき つみきカレッジ【共感子育て法】動画講座 その実態は詐欺? ネタバレも [日記]

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
広瀬つみきさんの「つみきカレッジ【共感子育て法】動画講座」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

怒らない子育て法を教える、
2歳3歳専門の子育てアドバイザーが
30日間で子育てに自信が持てるようになる方法っていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。
詐欺の可能性も否定出来ないよね?

試してみた人はどうなのか調べてみた。

⇒くわしい内容と体験談

たった数日から数週間実践してみる事で、
いつも怒っていたのに笑って対応できたり、
お兄ちゃんの見えていなかった優しい一面を知ることができ、
パパに遠慮がちでしたが手伝ってくれるようになったりと
子供を育てていくやり方を学ぶことが出来た
っていう体験者の声もあるんだとか。

具体的にどんなことをするの?
まぁ実際に試してみれば分かることか!!

共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。